SSブログ

精密検査の後は中華街、海員閣で牛バラごはん [気になる一品(Delicious)]

この日はアサイチから精密検査
全身麻酔なので運転厳禁とのドクターからの指示で電車で向かいます
丁度通勤ラッシュと重なる時間でしたが、シーサイドラインではかぶりつき席を確保
こういう事は不思議と根性が出るのです(笑

s500_IMG_9460.jpg

電車で行くにしても付き添いも必要との事でしたが
奥さんは仕事、付き添いは無理
尤も奥さんに付き添いが可能か訊いてもいません
だってすぐにキーキーうるさいしーー;)
それに奥さんがいると病院の後で好きに行動できないから
仕事は休みを取ったわけですし、病院が終われば自由時間
折角の嬉しいプチ解放なのですから

s500_IMG_9462.jpg

検査の場所はB1
何となく陰気な雰囲気
予約時間丁度に呼ばれ検査台へ

ベッドの上で問診の後
何かのセンサーが体に取り付けられ、点滴にマウスピースそして鼻には酸素用のチューブ
あっという間に管とケーブルが取り付けられました
何と言う早業、F1のピット作業みたいだ @@;)

部屋は薄暗く、室温は丁度いい
点滴を受けながら視線の先に困って目を閉じると”目は開けておいてください”とドクター
目で麻酔の状態を確認するからと

そうなんだ・・・・
でも眠くならないな
少し前に”てんてん”さんの記事に全身麻酔の話があって
”ベッドの上で寝なければって頑張っていたら実は終わった後だった”という話がありました
それを思い出していたので麻酔に落ちる瞬間ってどんな感じなんだろうと興味深々
頑張って起きています

s500_IMG_9467.jpg

どうです?頭がぼーっとしてきませんか?
ドクターが尋ねます
いえ、まったく・・・
そう答えるとドクターは何やら指示
また看護師さんが何かを処置

暫くしてまたドクターが同じように尋ねます
しかし、頭の中はクリア
うむむ、強いですねぇ
ドクターはそう言った後、再び何やら指示

へっ、どこまで耐えれるか頑張るもんね
と、楽しくなって部屋の中の計器類を観察
この機械何かなぁ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・はっ
あれ?誰もいない?
カーテンにぐるりと囲まれたベッド、薄暗い部屋に寝ていた自分
左腕には点滴
マウスピースは外されていましたが体に取り付けられたセンサー類はそのまま
う~む、終わったんだ
落ちる瞬間、全く解らなかった
まるでいきなりスイッチがOFFになってONしたような感じ
処置開始は9時、検査は15分位と言っていました
そして今は11時半
二時間ほど寝ていたようです

麻酔のせいか頭の中には靄、ぼーっと天井を眺めています
天井には青空と白い雲の絵、
まるで宗教絵画に出てくる空みたい
天使が描かれていたら完璧な感じ
でも病院の天井に天使の絵はまるで被昇天図、ブラックかも^^;

そんな取り留めもないことを考えながらベッドの上
この感じ前もあったなぁ
昔、交通事故で意識不明のまま病院に運ばれ
気付いたらベッドの上で^^;
点滴を受けている左腕を眺めながら
何故ここにいるのだろう
ぼーっとした頭で考え続けていた事を思い出しました
(その時、記憶を失っていたのです^^;)
今回は記憶はしっかりしているからいいな
と、呑気に二度寝を貪りました^^

s500_IMG_9468.jpg

12時半まで休みましたが体はシャキッとしません
屋上で冷たい空気を浴びながら体を覚まさせます

午後は検査結果の説明
やはり大きなできものが確実にあり、その成長が確認されました
小さいポリープが集まってクラスター状になって大きな一つの腫瘍に見えている可能性を考えていたようですが、結果はそうではなく腫瘍
でも悪性腫瘍か良性腫瘍かの話はありませんでした

ただ言われたのは

切るしかありませんね
次は外科に行って打ち合わせをしてください

つまり手術確定--;)
はぁ・・・切るにしてもまだいろいろ手順があるのですねぇ
病気って凄く面倒ーー;)

胆石とは異なり腫瘍は自覚症状は全くないから手術と言われてもピンとこないです・・・--;)

boeder-001.gif

病院を終え、二時を過ぎての昼ごはん
何処に行くか迷いますが、時間も時間ですから検索してまで探す気になれません
とりあえず中華街へ向かいました

s500_IMG_9471.jpg

横浜中華街は一時期程ではないにしても相変わらず栗売りが多い
何故焼き栗なんでしょうね
シンガポールのチャイナタウンに行った時は栗売りは全く見かけませんでした
その代りピーナッツ売りがいっぱいでしたが^^;

s500_IMG_9472.jpg

気になる茶房を発見
禁煙が嬉しいです

s500_IMG_9473.jpg

軽いランチに使うのもいいかも

s500_IMG_9474.jpg

選べる点心と中国茶セットが魅力的、入ろうかとも考えたのですが
でも今日は昨晩から何も食べていないので空腹MAX
ガッツリ食べたいのです
なので却下^^;

s500_IMG_9475.jpg

やってきたのは雲龍
あれ?金曜日なのにお休み?
ん?何やら貼り紙が・・・・

s500_IMG_9476.jpg

ぬあにぃ、閉店だってぇ><
貼り紙には閉店を知らずに訪れた人たちのメッセージが書き込まれていました

s500_IMG_9477.jpg

今から他を探す気にもなれず、定番の海員閣へ
海員閣の牛バラ飯や豚バラ飯は大のお気に入りなのです

s500_IMG_9479.jpg

他で牛バラ飯を食べて気に入らなくて、その足で海員閣で食べなおした事もあるぐらい
(海員閣ではいつも牛バラと豚バラ料理、それ以外は何故か頼まない^^;)

s500_IMG_9481.jpg

昔ながらのって感じの雰囲気がまた良いのです

s500_IMG_9478.jpg

お茶は温かなジャスミン茶
アツアツではなく温か
この中途半端なゆるさ、いかにもってチャイナって感じ^^

s500_IMG_9482.jpg

牛バラ飯の着丼

s500_IMG_9484.jpg

どうです、この肉、牛バラ

s500_IMG_9485.jpg

脂はとろとろ、肉はほろほろ
そして肉はアツアツ

s500_IMG_9486.jpg

口の中に入れると脂がトロリと溶け
どっしり重い旨みが舌の上に流れ出ます
噛むと肉がほろりと崩れ、深い旨みが溢れ至福のひと時

s500_IMG_9487.jpg

毎日食べたいけれど毎日食べたら確実に体に悪いでしょうね
体に悪いと言えば、一度やってみたい事があるのです
それは・・・・
牛バラ飯と豚バラ飯のWオーダー
量的には食べられると思っていますが
体の事を考えると流石に躊躇します
でも自分の事だから誰か道連れが居たらオーダーしちゃうだろうな、きっと(笑

s500_IMG_9490.jpg

満足満足、今度は何時来ようかな^^

この後は元町で別腹タイム
これは別記事で^^

boeder-001.gif

手術で切るのは胆嚢

胆嚢が無いと脂(油)の多いものが辛くなると聞きます

となると・・・

海員閣で牛バラ飯と豚バラ飯のWオーダーという荒業が出来なくなる事は必定

うむむむーー;)

これは入院前に実行に移さないといけません

実行しておかないと悔いが残る

絶対後悔するから

m_emoji-1.gif


nice!(132)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 132

コメント 51

ryang

牛バラ飯と豚バラ飯のダブル...
考えただけで胃もたれが^^;

胆嚢切除ですか、できものが悪いものでないことを
祈るばかりです。お大事にしてくださいね。
by ryang (2016-01-20 00:19) 

ちょいのり

お願いですから真っ直ぐ帰宅してくださいよw
結構、切に願っていますよ?^^
by ちょいのり (2016-01-20 01:09) 

himanaoyaji

全身麻酔の経験はないですね、覚えていないのは逆に良いかも、
私は眼の手術を4回やりましたがお医者さんと会話しながら、
しかも、眼なのでぼんやりですが手術しているのが見えるんですよ。
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-01-20 06:04) 

mutumin

胆嚢ですか?
私が手術した時に胆嚢の方がいましたが、穴を二つ開けて、そこから遠隔操作で手術して、三日で退院して行ったのを覚えています。
お腹を切らないと早く回復するようです。
by mutumin (2016-01-20 06:47) 

moz

全身麻酔ってそんな感じなんですね。急にスイッチ落ちちゃうみたいな ^^;
手術ということですが、今は検査をたくさんして早めに見つかるから、きっと早く治るのだと思います。お大事にしてください。
豚バラ飯も食べちゃって下さいね ^^
by moz (2016-01-20 06:54) 

green_blue_sky

全身麻酔、いつの間にかに寝てしまいますからね(^_^;)
耐えていると、薬の量が増えますよ~
by green_blue_sky (2016-01-20 07:04) 

HOTCOOL

牛豚のハーフハーフがあれば良いのにね。
お体お気をつけてくださいませ。
by HOTCOOL (2016-01-20 07:14) 

Falcon

胆嚢を摘出して15年ぐらいですが、脂っこいものは食べられますよ。
大丈夫。
by Falcon (2016-01-20 07:35) 

hrd

全身麻酔検査にオペ宣言されても前向きなさるさんの
メンタルの強さ僕も欲しいです^^
by hrd (2016-01-20 07:47) 

isoshijimi

検査お疲れ様でした。
そして、手術なのですね。早く無事すみますように。

・・・ガッツリ食べられましたね。おいしそうです♪
by isoshijimi (2016-01-20 08:24) 

takenoko

まさに本当のニアミスです。私も同じフロアでお昼頃MRIをうけていました。3枚目の写真はどこからから撮ったのですか。今私の目の前の光景と同じです。
今度は外科ですか?7階に入院ですね。消火器外科の病棟は山側なので海はあまり見えません。お大事に。外科の全身麻酔はちょっと違いますよ。
by takenoko (2016-01-20 08:42) 

mitsuya

原因と対処法がハッキリして何はともあれよかったですね(*^^*) 確かに牛豚W丼を試すなら今ですがお大事になさって下さいね。
by mitsuya (2016-01-20 09:37) 

たくや

切った1年位は脂っこいのはきつかったですが、今は普通ですね~
まあ年取って脂っこいのが苦手になってきただけかも(笑)
今は、内視鏡で手術出来るから大きな傷口は残りませんよ。

by たくや (2016-01-20 11:52) 

柴犬

お大事に願います!

うちの嫁さんも穴開けて取りました。
その後、食生活やトイレ事情の変化は無い様ですv

良性である事をお祈りいたします♪
by 柴犬 (2016-01-20 13:00) 

なかちゃん

全身麻酔は2度ほど経験しました。
でも、様子を聞かれた記憶もなく目覚めたら手術が終わっていました ^^

脂っこいものが辛くなるなんて、ボクにはガマンできないかも…
気分は『今の内』となるのも分かります。
でも、お大事に (^^)

by なかちゃん (2016-01-20 14:21) 

sarusan

胆石で胆のうを適出してますよ。
また次回も全身麻酔ですね、直ぐ落ちちゃいますよ。
by sarusan (2016-01-20 14:22) 

ちょろっとぶぅ

麻酔から覚めるのが人より遅くて・・・ 怖い ぶぅたん。
その後もいろいろ症状が出るの。

さる1号さんは、心強いなぁ。。。
ぶぅたんなんて、検査結果聞いたらヘナヘナだし食欲なんてゼロ!

手術前にミッション遂行したいだろうけど・・・
身体が大事なので、無理しないでくださいね。
お大事にしてください。
by ちょろっとぶぅ (2016-01-20 14:45) 

newton

小生も全身麻酔で眠りに落ちた瞬間はまったく覚えていませんでした。『始めますよ』的な言葉を聞いて、3秒も経たないうちに眠りについたようです。気がついたら病室でした。全身麻酔、怖いですね(笑)。次は外科手術ですか、成功をお祈りします。
by newton (2016-01-20 15:01) 

アルマ

私も全身麻酔した時、いつの間にか眠っていて気が付いたらベッドの上でした。

胆嚢ですか・・・母も切りましたがその後逆流性食道炎が・・・(^_^;)
by アルマ (2016-01-20 15:02) 

hatsune

病院で写真撮ってるのがさすがブロガー。凄いなぁ。
酒飲みは麻酔が効きにくいとききますが、さる1号さんは
酒飲みのイメージじゃないですよね。
牛バラ飯、いちど食べてみたいです。
って、えええ~~~っ?! この後、別腹ですか?(*゚д゚*)
by hatsune (2016-01-20 15:05) 

suzuran6

鱧しゃぶは大丈夫ですね[exclamation]
by suzuran6 (2016-01-20 19:27) 

koh925

家内は4年前に胆のうを摘出手術、元気にしてますよ
油濃い料理は食べないし、アルコールは一切駄目、どうして
堪能を悪くしたのか、石はあったそうです
by koh925 (2016-01-20 19:31) 

gen

胆石ですか手術大変ですね、お大事に。
僕も石があると言われてから随分経ちますがそのままです。
医者行ったほうがいいのかな。
by gen (2016-01-20 19:33) 

mika

どの程度の麻酔かわかりませんが、
お薬に強いんですね、きっと。
私は効きが良くてまったく覚えていませんでした。
胆嚢取っても油ものは食べられますが、多く食べすぎると
消化が追いつかなくなり腹痛がおきたりすることも。
いつも患者に説明しております(^-^)
by mika (2016-01-20 19:39) 

よーちゃん

うーむ、難しい選択ですが、私がさるさんの状態だったら
豚バラ、牛バラのWをいっちゃうと思います(;^_^A
でもくれぐれもお大事に!
by よーちゃん (2016-01-20 19:56) 

ぷらすけ

麻酔は歯医者の時ぐらいしか経験ないですねぇ~

by ぷらすけ (2016-01-20 20:31) 

youzi

海員閣、30年くらい前に行った事があります。
その当時、シュウマイがとても美味しいと
行列ができていたんですよね。
そのシュウマイを食べに来ました。

切るって、私にとってはとても怖い事です。
何が怖いって、麻酔をする事です。
麻酔の効きが悪い私はまず、麻酔なしでと
懇願してみます。
歯の治療は全て麻酔なしですよ。
お大事になさってくださいね。
by youzi (2016-01-20 20:43) 

HIRO

こんにちは。
全身麻酔に検査お疲れ様でした。

空腹に牛バラ飯は、美味しかったでしょうね。
手術前にW行っときますか?(笑)
by HIRO (2016-01-20 20:46) 

ニッキー

私、すぐに麻酔が効いちゃうのであっという間に落ちちゃいます(^_^;)
海員閣、何時行ってもかなりの人が並んでるので未だに食べられません(>_<)
牛バラ飯、美味しそう^m^
いつか絶対に食べたいです\(^o^)/
by ニッキー (2016-01-20 20:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

全身麻酔は潰瘍の手術の時経験あり、
知らない間に落ちてました。
気が付いたら病室。
手術の途中で、1回起こされた記憶が。。
気を失う時や死ぬ時は、こうなのかな?って、
思っちゃいました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-20 21:53) 

pn

道連れって俺の事でしょ?(笑)
by pn (2016-01-20 22:03) 

s_29

付き添いが必要なのにおひとりで・・・しかも検査台の近くまで
写真を撮っていたさるさん、すごいです(^_^;)

by s_29 (2016-01-20 22:04) 

orange

何事も先手先手。卒業式もお花見も気になるけど...
早く処置してもらいましょう!
う〜ん。今年の秋の京都のオフ会までに治しておいてくださいよ!
by orange (2016-01-20 23:27) 

美美

私も全身麻酔経験者です。
もしものために気道確保され喉から血が出ました^^;
早い手術をしてさっぱりしましょう。

by 美美 (2016-01-20 23:36) 

barbie

麻酔なくても落ちれる人です(笑)
できものの正体がわかってよかったですね。
願わくは良性でありますように。
早く切っちゃいましょう(^_-)☆
by barbie (2016-01-21 00:40) 

Kiki

手術はやはり心配ですね…
美味しいものを食べるには
何より健康なカラダ一番です!
そして心配しているご家族の為にも…(^^)
by Kiki (2016-01-21 06:19) 

みぃにゃん

検査お疲れさまでした。結果は残念ですが悪性でないことを祈るばかりです。手術は憂鬱ですね。
by みぃにゃん (2016-01-21 07:43) 

リュカ

あうぅぅぅ
切るのですね。なるべく切りたくないですよね・・・
自覚症状がなければ尚更ですよね(ToT
by リュカ (2016-01-21 09:29) 

erena

F1のピット作業みた・・さる1号さん(T_T)
どうぞどうぞお大事にしてください。
by erena (2016-01-21 10:27) 

raomelon

良性でありますように祈っています
お大事になさってくださいね。^^ 
by raomelon (2016-01-21 11:39) 

taekozue

全身麻酔で検査とは、大変でしたね。
けれどその後、中華街で牛バラご飯、とは、
気合い入っていますね~
どうか、お体お大事に。
by taekozue (2016-01-21 17:22) 

yoko-minato

結果はやはり手術になりましたか!
これからあれこれ検査が始まり入院まで
慌ただしい日々かと思います。
外科で詳しくお話はされることでしょう。
その時は奥様同席になると思いますが・・・
外科手術の全身麻酔は検査の全身麻酔とは
全然違いますが、その時は案外開き直って
いるので、まして心が強いさるさんのこと大丈夫!
私も全てにおいて良い結果が出ますよう祈っています。

by yoko-minato (2016-01-21 17:50) 

響

わたくし麻酔未経験なので
ちょっと墜ちる瞬間にチャレンジしたくなりました。
でも手術はいやです。
痛いとか苦しいとか無いとなかなか手術して欲しいとか思いませんものね。
でもきっと手術は大丈夫だと思うので次回こそは墜ちる瞬間のレポをお願いします。
by (2016-01-21 17:55) 

まりっぺ

私、全身麻酔が凄くよく効く体質なのか?!
手術の時、手術室をよ~く見たかったんですが、すぐ落ちてしまいました
因みに、胆嚢摘出手術で入院日数の短い、腹腔鏡の方をセレクト^^
今は、脂っこい食べ物も平気で食べてます^^
体の中の異物を早く取り除いて、またオフ会でお会いしましょね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


by まりっぺ (2016-01-21 19:15) 

てんてん

落ちる瞬間、全く解らなかった・・・
僕もそうでした^^;
胆嚢でしたか
お大事にされて下さい
食べ物が制限されるのは、つらいですね(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2016-01-21 22:05) 

sakamono

「どうです、この肉」の言葉がピッタリきます。美味そうですねー。
私も数年前、全身麻酔で手術した時、やっぱり落ちる瞬間は分かりません
でした。目が覚めたら手術が終わっていました。
どうぞ、お大事に。
by sakamono (2016-01-22 00:41) 

足立sunny

全身麻酔はそのままずっと寝ちゃう人がいて、付き添いが必要なのでしょうけれど、目覚めてよかったですね。
Wばら飯は、術後でも食べれると思いますが、完食を目指すなら今のうちでしょうね。
胆嚢取るのは相当大変と思いますが、目が覚めましたらとり終っていると思いますので、頑張られてください。
by 足立sunny (2016-01-22 01:07) 

さる1号

皆様、NICE有難うございます。
by さる1号 (2016-01-22 17:31) 

さる1号

ryangさん、コメント有難うございます。
悪いのではないと良いのですが
まぁ、なるようになるかと^^;

ちょいのりさん、コメント有難うございます。
いやいや、今更真っ直ぐ帰ったって^^;
其れよりも思い残すことの無いように(笑

himanaoyajiさん、コメント有難うございます。
目の手術、見えているのですか@@;)
それは嫌だなぁ~><

mutuminさん、コメント有難うございます。
えっ、三日で退院ですってぇ
一気に気分が明るくなりました^^
だってねぇ、病院に長居したくないし

mozさん、コメント有難うございます。
あまりにもあっけなくOFFでちょっと拍子抜けでした^^;
Wバラ飯、行ってきます^^

green_blue_skyさん、コメント有難うございます。
ちょっと増やされちゃたみたいで^^;

HOTCOOLさん、コメント有難うございます。
ほんとハーフ&ハーフが欲しいです
できる事ならば、ご飯は一杯分で肉はフルサイズをWが理想かな^^

Falconさん、コメント有難うございます。
油もの、食べられるのですね
安心しました^^

hrdさん、コメント有難うございます。
いやぁ、悩んでも仕方ないし
良であれ悪であれ、なるようになるかなって^^;

isoshijimiさん、コメント有難うございます。
次の機会はWでガッツリいきます^^

takenokoさん、コメント有難うございます。
10Fのテラスからの撮影です
消化器外科は山側なんですか・・・残念ーー;)

mitsuyaさん、コメント有難うございます。
まぁ、Wバラ飯は無理のないようなタイミングで^^

たくやさん、コメント有難うございます。
一年間はきつかったのですか・・・・
やはりWバラ飯は手術前に食べないと^^

柴犬さん、コメント有難うございます。
変化なし、心強いです^^

なかちゃんさん、コメント有難うございます。
お坊さんじゃあるまいし、精進料理だけでは我慢できませんからねぇ^^;

sarusanさん、コメント有難うございます。
落ちる瞬間を認識したいのですが・・・無理っぽいですね^^;
胆石でしたか、それはまた痛そうな><

ちょろっとぶぅさん、コメント有難うございます。
いやぁ、もうここまで来たら良であれ悪であれ、なるようになるかと^^;
いかなる時も食欲は落ちない自分なのです^^
(落ちたときは本当に危ないときかも^^;)

newtonさん、コメント有難うございます。
三秒ですか、それも凄い^^
酒飲みの方って麻酔が効き辛いって聞いたことがあるのですが・・・・嘘なんですね(笑

アルマさん、コメント有難うございます。
えっ、食道炎が
辛そうだなぁ・・・--;)

hatsuneさん、コメント有難うございます。
酒には弱い肝臓なんですが・・・
睡眠薬には強いようで^^;
はい、別腹はデフォで必要です
自分のエネルギー源ですから^^

suzuran6さん、コメント有難うございます。
鱧はOKです
夏が楽しみだなぁ^^

koh925さん、コメント有難うございます。
胆嚢ってどうしたら悪くなるのでしょうねぇ
ちょっと不思議です

genさん、コメント有難うございます。
いやいや、行くべきですよ
定期的な診察をお勧めします

mikaさん、コメント有難うございます。
脂は多く食べるとダメなのですか
ケーキのホール食いやロールの一本食いが出来なくなるのかな
ちょっと悲しい・・・・--;)

よーちゃんさん、コメント有難うございます。
いっちゃいます^^

ぶらすけさん、コメント有難うございます。
自分も全身麻酔は初体験で^^;

youziさん、コメント有難うございます。
なんですってぇ、歯の治療に麻酔無しとは@@;)
痛みへの耐性が凄いです

HIROさん、コメント有難うございます。
Wバラ飯、いっきま~す^^

ニッキーさん、コメント有難うございます。
休日の海員閣は凄く並びますからねぇ
自分も平日以外は行きません^^;

横濱男さん、コメント有難うございます。
死ぬときってそんな感じなんですかねぇ
”もっと光を”って叫ぶ余裕も無さそう^^;

pnさん、コメント有難うございます。
あったり~(笑
Wバラ飯、いかない?

s_29さん、コメント有難うございます。
ブロガー根性が染みついてしまったようです^^

orangeさん、コメント有難うございます。
切っちゃえば長引かないですから^^
悪いので無ければね

美美さん、コメント有難うございます。
サッパリしてきます^^

barbieさん、コメント有難うございます。
麻酔無しでも落ちられる
はははっ、ウチの奥さんみたいだ(笑
まぁ切って後はなるようになるかなって^^

kikiさん、コメント有難うございます。
美味しいものが食べられないのは悲しいですからねぇ
健康第一ですね^^

みぃにゃんさん、コメント有難うございます。
手術、初体験なので意外と憂鬱さは無いです(笑
だってネタにもなりそうだし
これもブロガー根性なんでしょうねぇ

リュカさん、コメント有難うございます。
自覚症状が無いと何だか他人事のようで^^;

erenaさん、コメント有難うございます。
看護師さんたち、凄く手際が良かったです^^
手際が良いと安心できますね

raomelonさん、コメント有難うございます。
良か悪か、まぁ後はなるようになるかと^^

taekozueさん、コメント有難うございます。
やっぱり空腹には勝てません
食べてパワーを付けないとね^^

yoko-minatoさん、コメント有難うございます。
えっ、検査の麻酔とはまた違うのですか
うむむ、かなり強そうですねぇ

響さん、コメント有難うございます。
レポできるといいな
でも無駄な抵抗なんでしょうねぇ^^;

まりっぺさん、コメント有難うございます。
手術の方法を選べるのですか
やはり入院が短い方がいいですよね

てんてんさん、コメント有難うございます。
徐々に眠くなっていくものと思っていたのですが、一気に来るのですねぇ

sakamonoさん、コメント有難うございます。
肉はガッツリ存在感がないといけません^^

足立sunnyさん、コメント有難うございます。
そのまま永遠に寝ちゃう人が・・・@@;)
それで同意書にサインさせられたんだーー;)

by さる1号 (2016-01-22 17:34) 

kokoro

全身麻酔、特に問題なく目覚めたのですね
私、目覚めた後は嘔吐嘔吐嘔吐でした(´Д` )

by kokoro (2016-01-23 11:50) 

さる1号

Kokoroさん、コメント有難うございます。
目覚めた途端嘔吐は辛いですね
麻酔が体に合わなかったのかな
by さる1号 (2016-01-28 10:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。