SSブログ

山手 港が見える丘の秋薔薇とハロウィン [日常のなかで(Diary)]

港が見える丘公園の薔薇園。
昨年、この時期の薔薇達が凄く綺麗でしたので時期を合わせて来たのですが
薔薇は既に終盤、花達は皆疲れ気味。いや、疲れているのは・・・・・

******************************

s500_DSC_2141_.JPG 

実は金曜日、休暇を取って実家に行きました。
月初め、母親の入院中に病院からの呼び出しがありました。これは穏やかではありません。
原因不明の発熱を繰り返しているだとのこと。
でも自分は出張中、仕事の都合もあって三週間先のこの日に設定してもらいました。
月曜日が休みやすいのですが、病院の都合で無理だそう。
ならば金曜日・・・・でも金曜日は予定が狂いやすいので心配です。

s500_DSC_2151_.JPG

その二週間後、原因がはっきりしたので安心してよいと病院から連絡が。
でも、今後の介護やヘルパーさんとの打ち合わせも必要とのことで予定通り行くことになりました。
実はウチの奥さんはヘルパーの仕事をしています。
自分は専門用語やその仕事内容が理解できないので彼女も一緒に行くことに。

s500_DSC_2207_.JPG

この週も容赦なく仕事が押し寄せました。
一気に片づけてゆきますが・・・・
実は最近調子がよくありません。
何故か何をやってもしっくりこないのです。
何時もならイージーに片づけられるものに押し返えされたり、わざわざ遠回りしてしまったり。
金曜日に持ち越せないという焦りからの判断ミス、句の果ては自分で仕事を増やす始末。
何をやっているのでしょう。
掛け違えたボタンをそのまま掛け続けるような感じ
間違いを修正しようと試みて、余計に深みに嵌ってゆく・・・・
戻したいけど戻せない苛立たしさ。

このところ何かが体の上に乗っかっているような重さを感じます。
胸が締め付けられ、吐き気を感じる程の不安感と息苦しさ。
何が不安なのかはっきりしませんが、漠然とした不安感が纏わりついて離れません。
この国を取り巻く状況、信頼に値しない政治、未来が悲観的にしか考えられない状況故の閉塞感。
それらが不安の原因?それとも単に疲れなのでしょうか?でもこんな疲れ方は初めて。

s500_DSC_2165_.JPG

木曜日までにスッキリ仕事を終わらすことが出来ず、やむ得ず引き継ぎを頼みます。
ウチに戻れば深夜。やはり調子が出ません。
金曜日、娘達を学校に送り出してから出発のはずが準備に手間取り9時に出発。
打ち合わせの約束は13時、4時間で横浜から可児(岐阜県)まで行かねばなりません。
バイクなら問題なく行かれると思いますが、車だと微妙です。
ですが、巡航速度の高い新東名がありますから不可能ではありません。
9時半、青葉のインターから東名に。新東名に入るまでは我慢の走り。
新東名に入ったあとは突っ走ります。
当然、SAに寄ったり、写真を撮る余裕などありません。
バックミラーで追跡車が居ないことを確認しながら、そして”記念写真撮ります”の看板が無いことを確認しながらひたすらアクセル、オン。
前を塞ぐ車は申し訳ないですが多少強引にお願いして退いていただきました。^^
こういう時は鼻先が重く直進安定性抜群のaudiは使いやすいです。(曲がることが嫌いな性格ですが^^;)

s500_DSC_2210_.JPG

頑張りましたが途中数か所で工事の車線規制、スロートラックに引っかかり思った以上に時間が稼げません。
さらに奥さんから土産を買うからSAに寄ってくれと・・・・。
実は打ち合わせの後、彼女の弟の家に行くのです。
義弟夫婦は三人目の子供が生まれたので奥さんは見に行きたがっていました。
母親は可児、義弟は春日井、そう遠くはありません。
それで可児に行くついでに春日井に行くことに。奥さんの目的は打ち合わせよりこっちだったと思うなぁ^^;

s500_DSC_2174_.JPG

浜松SAにPIN、30分ほどSAに時間を取られました。
12時15分、再びコースイン。
この先は東名に合流。
東名に合流したら巡航速度は低くなりますから新東名のうちに頑張ります。
東名豊田JCTまでは我慢の走り、そこから東海環状にはいり再びアクセルを深く踏み込んで・・・・。
12時40分、可児御岳インターを降ります。
何とか13時前に到着しました。

ですが・・・・流石に疲れました。
体中に鉛が埋め込まれているようで体がうまく動きません。それに相変わらずの息苦しさ。

s500_DSC_2190_.JPG

打ち合わせを行い、その後は義弟の家に。
18時半、戻ります。
ウチには婆さん(奥さんの母親)が来てくれていて娘達と一緒にいてくれますが、婆さんのタイムリミットは21時。それまでに帰らないといけません。
ですが・・・・二時間半で春日井から横浜は無理です。
それに夜は後続車の種類の判別が困難ですから飛ばせません。
結局、奥さんだけ新幹線で帰ることに。

s500_DSC_2194_.JPG

自分一人車に乗って走ります。
実は一人で乗るのは大好き^^。
エンジン音を楽しみながら走れますから。
尻に伝わる路面の感触、エンジンの振動、お尻をしっかり包み込む革シート、それらがすべて心地いい。
奥さんが一緒だと話しかえられたりして煩いです。(運転を楽しんでいるのに話かけるなぁ~)
返事しないと文句言うし、話かけてこないなと思うとイビキ。
少しは静かにして欲しい・・・・ーー;

s500_DSC_2199_.JPG

しかし・・・・眠いです。
走りながら意識が落ちそう。
アクセルも踏み込めません。
途中、何度かSAで寝ながら・・・・
奥さんは21時に新横浜に着いたそう。
やはり新幹線は速いですね^^

s500_DSC_2204_.JPG
自分がウチに着いたのは23時30分、5時間かかりました。
土曜日はバイクに乗ろうと思っていましたが・・・・無理。
体が動きません。
昔はこれ位平気で遊びに行ったものですが・・・・・・
疲れて爆睡、翌朝は毎朝行っているエクササイズは中止、ひたすら寝まくりました。
でも寝続けるのは7時30分が限界、寝ているのが苦痛に^^。やっぱり根が貧乏性、動いていないと落ち着きません(笑)

s500_DSC_2221_.JPG

******************************

まったり薔薇を見ながら過ごしました。

s500_DSC_2233_.JPG

山手の洋館でハロウィンデコを楽しみましょう。
残念な事に楽しみだった薔薇ソフトは朝早すぎてまだ売っていません><

s500_DSC_2235_.JPG

開館は九時半、まだ早いです。
薔薇を撮りながらのんびり待つことに。
でも疲れが残っているのか薔薇達の声が聞こえない
レンズを向けてもシャッターが押せません。
構図も浮かばないし、色彩に気持ちも高ぶらない。

s500_DSC_2258_.JPG

何も感じない・・・・
余所余所しさがそこにあるだけ。
そういえば風も陽射しも・・・・
心の上に何か分厚いフィルターがかかっているかのよう、クリアな感覚がありません。

s500_DSC_2261_.JPG

元気になれる魔法をかけてもらえませんか・・・

s500_DSC_2263_.JPG

そんなお願いをしたくなります。 

s500_DSC_2281_.JPG

館の中は南瓜と蝙蝠がいっぱい。
いつの間にか日本でもハロウィンが秋の風物詩。
南瓜は冬(冬至)のイメージだったのにいつの間にか秋のイメージ。

s500_DSC_2275_.JPG

ダイニングは素敵な飾り付け、夜は魔女たちの晩餐会
伝統的でちょっと重めの料理が似合いそう。

s500_DSC_2286_.JPG

蝙蝠のカードが素敵です。欲しいかも^^

s500_DSC_2291_.JPG

撮影者も多くなってきましたのでイギリス館のほうに向かいます。

s500_DSC_2239_.JPG

昨年のイギリス館はハロウィンデコが見事でした。
大人の雰囲気たっぷりで妖しく艶やかな感じが素敵でした。
昨年の記事は→ここ

s500_DSC_2306_.JPG

今年のコンセプトは何でしょう・・・・

s500_DSC_2309_.JPG

でも特別感じるものがありません・・・・
昨年の方が雰囲気が良かった。

s500_DSC_2311_.JPG

雑多な感じは片づけなさいと言いたくなります。^^;
アイテムが多すぎてコンセプトが伝わってきません・・・・

s500_DSC_2317_.JPG

窓の薔薇は思いっきり邪魔
多すぎて目障り、幼稚園のデコレーションのよう。
テーブルの上も面白味に欠けます。
単なる商品サンプルの展示みたい。

s500_DSC_2318_.JPG

イギリス館のデコは楽しみにしていましたが、落胆しました。
昨年担当された方と違うのでしょうね。それとも違うのは自分の方なのでしょうか・・・・
撮る気にもなれず、すぐに外に。

s500_DSC_2323_.JPG

と言っても・・・薔薇達はやはり余所余所しいまま。

s500_DSC_2325_.JPG

この心、何が巻き付いているのだろう。剥がしてスッキリしたいなぁ

日曜日は上の娘の参観日、しかも雨の予報。授業参観のあとは下の娘とハロウィンスイーツを作ってのんびり過ごそう。^^

 


nice!(88)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 41

ma2ma2

今日は近所で小学生がハロウィンの仮装をしてケーキ屋などでお菓子をもらっていました(^^)
by ma2ma2 (2012-10-28 19:40) 

pn

大丈夫っすか?
基本疲れやストレスが溜まっているだけと思いますが、簡単に取れれば苦労は無いですよね(汗)。

国の行く末、お子さんがいるから不安倍増ですよね、子供いない俺もこんだけイライラしてるんだから。
by pn (2012-10-28 19:41) 

てんてん

大変でしたね~
長距離ドライブお疲れ様でした。
疲れが溜まってるんでしょうね~
早く身も心もリラックスできますように願っています。
by てんてん (2012-10-28 20:34) 

Mrブラックアウト

さる1号さん こんばんわ。
突然CMTをさせていただき失礼します。
お蕎麦大好きの、さる1号さんに情報を1件。
(既にご存知でしたら失礼)
先ずは次のYouTubeをご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=ed4Dd9Ur3wk
そして次のHPで蕎麦の薀蓄をどうぞ。
http://okuhida-sobaken.cocolog-nifty.com/httpokuhidasobakencocolog/
関心がおありでしたら下記事務局までどうぞ。
そばの会事務局
〒509-4237飛騨市古川町栄1-1-37石田方 
 奥飛騨朴念そばの会
 TEL・FAX 0577-73-3057
ちなみに石田氏は我が古き友人ですが、最近初めて
彼の活動を知りました。
by Mrブラックアウト (2012-10-28 21:10) 

辰

ほんと、、忙しい日々ですねぇ~
たまには、、ゆっくり過ごして下さい。
心も身体も一杯になるとロクな事がないですから~^)

by (2012-10-28 21:36) 

アルマ

早く新東名と東海環状をつないで欲しいですよね・・・
岡崎辺りの渋滞はキビシイです(^_^;)
私もどちらかと言うと1人で運転する方が好きですね。たしかに色々煩く言われると・・・ねぇ(⌒-⌒; )
by アルマ (2012-10-28 21:52) 

rtfk

こんばんは^^)
ご無事に往復できて何よりです☆
最近自分も似たような疲労感に襲われているので
少しだけ理解できるような気がします☆
国や家族や自らが所属する組織体などの行く末を考えていると
重苦しい気分になることもあります。。。
時々少しづつ休みを取りながらお互いに頑張りましょう。。。

by rtfk (2012-10-28 22:06) 

HIRO

こんにちは。
可児往復お疲れ様でした。
仕事にプライベートに、知らず知らずの内に”疲れ”が溜っているのかもしれませんね。
上手く発散出来ると良いのですが...
by HIRO (2012-10-28 22:08) 

たくや

大丈夫ですか?
しばらく休みの日は出歩かない方がいいのでは・・・
by たくや (2012-10-28 22:21) 

ブリザド

お疲れ様でした 大変でしたね
こういう場合は往復新幹線もアリとは思いますが、
現地での移動手段を考えると車の方が便利なのでしょうね

洋館のハロウィンデコ、素敵です(^ω^)
by ブリザド (2012-10-28 22:56) 

macinu

色々お疲れ様で」ございます~!奥様心強いですねえ~!!横浜港公園付近いいですね~!!ユーミン聴きたくなってまいりました~!
by macinu (2012-10-28 23:34) 

銀狼

ご家族の事、仕事の閉塞感など・・・
私も心当たりがあるもので、少しはお気持ちをお察し出来ます。
何とか上手く気持ちを切り替えて、乗り越えられる事を
願っております。。。
by 銀狼 (2012-10-29 00:47) 

hirochiki

お母様のことは、発熱の原因がわかったとのことで少し安心いたしました。
長時間の運転、本当にお疲れ様でした。
きっとお疲れが溜まっていらっしゃるのだと思います。
お仕事もお忙しそうなので、くれぐれもお身体にご自愛下さいね。
by hirochiki (2012-10-29 05:09) 

yoko-minato

いつも記事を読んでいてさる1号さんの日頃の
仕事のお忙しさ、加えてお母様のことでの心労で心も
体も相当疲労がたまっていらっしゃると・・・お察し出来ます。
少しでもいいですから手抜きしてほしいですね。
奥様はヘルパーさんとのこと、でしたらお母様の
ことや、さる1号さんのお疲れの様子などにもうすこし
優しいと嬉しいですね。

by yoko-minato (2012-10-29 05:13) 

himanaoyaji

お母様、具合はいかがでしたかね、 早い回復を願ってます。
車の運転は気をつけて下さいね、事故ったら大変ですから。
by himanaoyaji (2012-10-29 06:09) 

takenoko

お疲れ様でした。でも私だったら迷わず新幹線&レンタカーでしょうね。
by takenoko (2012-10-29 06:53) 

hrd

お疲れの様ですね^^;あまり無理をせずゆっくりするのもいいと思いますが
つい何かしたくなりますね。


by hrd (2012-10-29 07:20) 

yosi

お身体をご自愛してくださいね。
自分が健康でないと家族の面倒も見られないし、
遊びにも行けないもんね。
by yosi (2012-10-29 10:24) 

駅員3

日帰りのロングドライブお疲れさまでした[うまい!][手(パー)]
私も一人で走る喜びと運転する楽しさを味わうのが好きです!
ご体調が優れないようですが、一度人間ドックに入った方が良いのでは!?
by 駅員3 (2012-10-29 12:36) 

せつら

さる1号さんも大丈夫ですか? 僕は昔これくらいなんとも無かった!  ってのが最近口癖になってきてますf(^^;
もう体がついて来ませんね(笑) 無理をせず遊びましょう(^^)
by せつら (2012-10-29 12:38) 

ぷらすけ

横浜から岐阜まで4時間!
速いですねぇ  ぶっちぎりですねぇ~

貧乏性なんでゆっくり寝てられないって ボクのことかと思いました笑

スッキリ出来ないときは 
ベロンベロンのクッタクタになるまでスポーツとか(サーフィン笑)体を動かして温泉入って 甘いものたらふく食って寝ましょ。

by ぷらすけ (2012-10-29 20:04) 

にったん

介護って、とても大変ですよね。
経験したのでとても良く分かります。
私も訳が分からず、1人でてんてこ舞いしていたので
当時は精神的に疲れてました。

お体大丈夫ですか?あまりムリしないで下さいね。

by にったん (2012-10-29 20:30) 

rappi

お疲れの毎日で、さらに忙しい一日だったのですね。
疲れている時は、目の前の景色が気持ちに入時がありますね。
そういう時は甘いものが少しだけ癒してくれます。^^
私も港の見える丘公園、土曜日に行ってきました。
by rappi (2012-10-29 22:01) 

taka4

追い討ちを掛けることってありますから、間を空けるようにちょっと気持ちをOFFにしてくださいね。
いくらでも追いかけられますよ!
お母様を含めさる1号さんもお大事にしてください。
by taka4 (2012-10-29 22:32) 

歳三君

仕事に加えて介護が入ってくると相当な疲労ですよね。
たまにはスッキリ気分が切り替えられる事が出来ると
良いんでしょうが中々難しそうですね(^^;
by 歳三君 (2012-10-29 22:46) 

美美

お母様のご病状がはっきりしてよかったですね。
ただこういう時は自分では感じていない以上に
いろいろと気持ちの上で負担になっているものだと思います。
またそういう年頃、年周りなのだと。
仕事や家のこと、いろいろと・・・
なるべくストレスが緩和されることを願っています。
Audiは高速は最高ですね(^^;
安定感があり速度も出している感覚があまりないので気をつけないと・・・(笑)
by 美美 (2012-10-29 23:07) 

miya_gon

アタシがまだあと20年若ければ、
『アタシがあなたを元気にしてあげる』と言って上げられるのですけど
(爆笑)いえね、ばあさんにそんなこと言われても、魔法どころか
呪いがかかっちゃいますね(爆)そのえも言われるなんでしょう?
疲れ、ひょっとしたら本当に何かが憑依してるのかも?ウソウソ
ひょっとしたらです、何か不調のシグナルかもしれません。ちょっと
血液検査でもしてみませんか?いえいえ、献血だけでも、どうでしょ?
検査してもらえますが・・・それとやはり親が具合が悪かったら
シンクロしていたりするものです。どうか、ご無理はなさらずに・・・
運転、読んでてハラハラしました(^^;
by miya_gon (2012-10-29 23:12) 

ZZA700

お疲れのようですね。
そんな時は平日にお休みを取って
お気に入りの丸窓を眺めに行かれるのが良いかと ^^
どうぞご自愛下さい。
by ZZA700 (2012-10-29 23:50) 

ANIKI

身体が資本ですので、無理せずに。
休日は十分休養してお休みくださいね。
by ANIKI (2012-10-30 00:22) 

なかちゃん

お母さんも心配だし、さる1号さんご自身も心配ですね…
誰でも50の声を聞く頃になるとそうなのかもしれませんが、昔のような
無理は絶対に利かなくなります。
ボクなんか今では『寝てていいよ』と言われたら、どれだけでも寝てられる
ような気がします ^^;
どうぞご自愛ください (^^)

by なかちゃん (2012-10-30 09:08) 

るぐっちぃ

お仕事でお疲れの上に、高速往復お疲れ様でした。お休みの日はゆっくり休養して身体を休めてくださいね。季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛ください。
by るぐっちぃ (2012-10-30 12:31) 

CROSTON

バラと洋館合いますね~。
最近横浜に遊びに行ってないから
たまには行かないと!!
"takeda"
by CROSTON (2012-10-30 16:08) 

newton

いやぁー、お疲れ様でした。+αの巡航なら良くやるのですが、ブロックされてはなかなか難しいですね。一人でロングドライブ、自分も大好きですが、今は機会があまりありません。
by newton (2012-10-30 16:11) 

よっすぃ〜と

最後の写真のところで、午後のティータイムをのんびり過ごしたいですね~(^0^)7
by よっすぃ〜と (2012-10-30 19:26) 

momiji

昔横浜から大阪まで行き来したの思い出しました(^^;)
体調の原因はわかりませんが、早く快方に向かうといいですね。
不定愁訴、更年期、なども頭をよぎりました。
by momiji (2012-10-30 19:36) 

CANDy

お疲れ様です。
お仕事もプライベートも大変だと思いますが、無理せずに。
精神的なものは目に見えないので厄介ですね。
お忙しいと思いますが、ボッーと空を眺めるのも良いですよ!
自分と向き合い、ゆっくり行きましょう!(生意気で御免なさい)

明日はハロウィンですね!楽しく過ごしてください♪
by CANDy (2012-10-30 20:50) 

もぐ

おかあさまもさる1号さんも、大変でしたね。
お疲れがでませんように。
薔薇に癒されましたか?
by もぐ (2012-10-30 23:17) 

半世紀少年

お疲れ様でした。
そう言えば少しの時間でも子供たちだけにはしないって言うのは奥さんの方針だったですね・・・
by 半世紀少年 (2012-10-31 07:16) 

カリメロ

こんばんは。
お母様の発熱の原因が分かったとの事、少しは安心でき良かったですね。
さる1号さん、大丈夫でしょうか!?
読んでいて、まるで一昨年の1、2月頃の私を見ているようです。
まるっきり同じ感覚の中で過ごし苦しんでいました。
少しずつ解決しながら、さる1号さんもご承知の通り、私もよく
>元気になれる魔法をかけてもらえませんか・・・
と同じような台詞、「わたしの魔法使いは何処?」って今でも時々出てきますよね^^;
普段の記事を読んでいても、とっても似ているな~って思う事が良く有ります。
お互いに、『好い・加減に』生きて行けると良いですね♪
お大事になさってくださいね。。。
by カリメロ (2012-10-31 21:16) 

さる1号

皆様、NICE有難うございます。
by さる1号 (2012-10-31 22:05) 

さる1号

ma2ma2さん、コメント有難うございます。
いつの間にか、すっかり定着しましたねぇ^^

pnさん、コメント有難うございます。
なかなか疲れが取れません。
歳なんかなぁ~ーー;

てんてんさん、コメント有難うございます。
今年は妙にイロイロありまして・・・・

Mrブラックアウトさん、コメント有難うございます。
興味深い情報を有難うございます。
所々頷きながら読みました^^

辰さん、コメント有難うございます。
まったくその通りですね。
今まさにいっぱいいっぱいなのですーー;

アルマさん、コメント有難うございます。
新東名から東海環状にダイレクトにつながったらさらに時間短縮になりますね^^

rtfkさん、コメント有難うございます。
たまには休息も必要ですね^^
でもこんな疲労感は初めてです。--;

HIROさん、コメント有難うございます。
何か余裕を無くしている感じですーー;

たくやさん、コメント有難うございます。
出歩かないのは出歩かないでストレスが・・・・^^;

ブリザドさん、コメント有難うございます。
そうなんですよね。
名古屋まで新幹線を使っても、その先が・・・・
ならいっそ車で行った方が^^;

macinuさん、コメント有難うございます。
山手を歩くと何故かユーミンが頭を回りますねぇ

銀狼さん、コメント有難うございます。
この歳になるといろいろあるものですね
乗り越えないと進めませんね。

hirochikiさん、コメント有難うございます。
疲れもあるのでしょうねぇ

yoko-minatoさん、コメント有難うございます。
奥さんはウチの事は・・・・お金にならないからだそうです^^;

himanaoyajiさん、コメント有難うございます。
何時もは安全運転なんですが・・・スケジュールに無理があったようで^^;

takenokoさん、コメント有難うございます。
やっぱり自分の車が落ち着きますから^^

hrdさん、コメント有難うございます。
そうなんです。何もしないのは苦痛なので・・・・^^;

yosiさん、コメント有難うございます。
その通りですね。健康第一、肝に銘じます。

駅員3さん、コメント有難うございます。
ドック、一昨年までは受けていたのですが・・・・必要なのでしょうね

せつらさん、コメント有難うございます。
ほんと、体が付いてきません。^^;

ぶらすけさん、コメント有難うございます。
思いっきり体を動かすのも効果がありそうですね^^

にったんさん、コメント有難うございます。
介護の事を考えると心配になりますね
これを一人で抱えたら・・・・・・精神的にかなりまいりそうです。

rappiさん、コメント有難うございます。
薔薇の香りとスイーツも元気にしてくれそう^^

taka4さん、コメント有難うございます。
ちょっと立ち止まってみましょうかねぇ

歳三君さん、コメント有難うございます。
切り替え方、それが難しいですね

美美さん、コメント有難うございます。
原因がはっきりしただけでもストレスは減りましたが・・・・
確かにこの歳になればそういうことも・・・・

miya_gonさん、コメント有難うございます。
魔法でも呪いでも、元気が出るならOKです^^
何かに憑かれているのかなぁ

ZZA700さん、コメント有難うございます。
丸窓、平日に行ってゆっくり眺めていたいです^^

ANIKIさん、コメント有難うございます。
体が資本、まさにその通りですね。

なかちゃんさん、コメント有難うございます。
ホント、昔やっていたことが全くできなくなっていて驚きます。

るぐっちぃさん、コメント有難うございます。
日帰りは疲れました^^

CROSTNさん、コメント有難うございます。
洋館に薔薇、つきものですよねー^^

newtonさん、コメント有難うございます。
ブロックは癪ですね。

よっすぃ~とさん、コメント有難うございます。
薔薇園で紅茶を飲んでみたいです^^

momijiさん、コメント有難うございます。
更年期ですか・・・・・不定愁訴、初めて聞く名です^^

CANDyさん、コメント有難うございます。
空ですか。。。。秋の高い空を眺めていたら気持ちよさそうですねー
ハロウィン、楽しんでいますよぉ~^^

もぐさん、コメント有難うございます。
薔薇だけじゃ足らなそうです^^;

半世紀少年さん、コメント有難うございます。
まぁ最近物騒なので仕方ないですねー
でもまぁ子供たちだけにしておくのは良い事ではないのも確かですから。

カリメロさん、コメント有難うございます。
いい加減に生きているつもりなんですが、変なところをきっちり拘ってしまうのでしょうね^^;

by さる1号 (2012-10-31 22:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。